読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【0120878787着物】スピード買取.jpの口コミの真実とは?

0120878787といえば坂上忍さんのCM『ゼロイチニーゼロハナハナハナ~』でお馴染みスピード買取.jpですが、その口コミはどうなのか調べてみました。 【0120878787着物】スピード買取.jpの評判とその真相とは?

0120878787着物買取の口コミや評判でわかった噂の真相とは?

0120878787着物

 

『0120878787』

この電話番号をご存じの人は多いのではないでしょうか?

現在放映中の

坂上忍さんが出演しているスピード買取.jpのCM

 

 

スピード買取.jp

 



【ぜろいちに~ぜろはなはなはな~】

でお馴染みですが、着物の買い取りに興味がない
人でも電話番号だけは覚えてしまいますよね。


さて、そのスピード買取.jpですが
実際着物の買取をした場合の評判はどうなのでしょうか?


やっぱりそこが一番気になるところですよね。

そこで口コミをチェックしてみることにしました。

■スピード買取.jp着物買取に関する口コミ


今回参考にしたのがヤフー知恵袋や買取関連の掲示板でした。


その中で着物に関連した口コミを中心に
スピード買取.jpの査定員の対応も含めて
ピックアップしてみることにしました。



・着物など5点程査定をお願いしているのですが、10日以上経っても一切連絡がきません。
都会じゃないと早く来てくれないのですか?とても親切丁寧な対応で高評価との事ですが、
なかなか連絡がこないので、別の業者を探すことにしました・・・。

 

こういった意見を見つけました。

 

申し込んだのに連絡がなかったという内容ですね。

 

しかし、いろんな口コミを見て思いましたが
そういった低評価の意見はなんとこれ一件だけでした。

 

意外でしたが、ほかには同様の書き込みがみつからなかったので
連絡がこなかったのは、何かのミスがあって、たまたまだったのかもしれません。

 

では、どういった口コミが多いのか
比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。

 



・着付け品の小物も買取できるってことが意外でした。


着物だけ査定お願いしていたら話の中で和装小物も査定できると言われてついでに見てもらえた




・たしかに、着物の買取りに来てくれた営業さん(?)は対応が良くて感じも良い人でした。
それと元気が良いので、テキパキとしていたところも良いかなと思いましたね。




・ここ着物の買取りが有名そうだったのでお願いして見ましたが、とても丁寧な対応をしてもらいましたよ。


一応すべてお金がつく値段でよかったです。




・ここって、買取り額を即金でもらえるからそこがよい。




・電話してみたら親切だった。相談だけでもOKだったよ。

 

・実家の母が、バッグと着物を売るというので心配だから買取のときに付き添いをしてみたけど、あまりに丁寧な人が来てくれたので逆に安心した。

本社に目の前で確認とってるところをみてると細かい指導がしっかりとしてるのかと思った。

 

 

・先週祖母と一緒にスピード買取をお願いしました。

着物と壺をお願いして着物は状態が悪かったのでそこまで高くはならなかったけど壺は数万でそこそこ納得できてよかった。

 



・他の業者にも査定だけしてもらって、待ってもらいましたが、
他の業者よりも高く買い取ってもらいました!




・年末の大掃除で着物を大量処分に快く応じてくれて良い買取店かなと。


・お願いしたことあるけど、着物は状態が悪かったので帯だけでも買い取りしてもらえました。




このように査定を頼んでいる人からの満足度が高い印象でした。


比較的多かったのが

・査定員が丁寧で親切
・ほんとに早く来てくれるからいい
・ほかの業者より買取価格が高い
・即現金で受け取れるのがうれしい
・着物ついでに他のものも査定してもらったら意外と高額だった


という意見でした。

驚いたのが、悪い口コミがほとんどなかったことです。


査定員が感じが悪い、査定額が低かった
という口コミがほとんどないのはすごいですね。

よほど社員教育がしっかりされているのでしょうね。

■スピード買取.jp【0120878787】に電話してもなかなかつながらないかも

ただし、現在はCM効果の影響で
電話がつながりにくくなっている傾向が強いです。


フリーダイアルなんで電話代はかかりませんが
何十分もイライラしながら待つのって嫌ですよね。


そういう人は問い合わせフォームを利用すると便利です。


こちらをご覧ください。

f:id:dfrrw:20170220233732p:plain




このように必要事項を記入しておけば
オペレーターから折り返し連絡が来て
希望などを聞いてくれます。


待っているだけでいいので
どうしても電話じゃないとダメという人以外は
こっちの方がいいかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>スピード買取.jp着物買取はこちら